マホ毛雑記帳

雑記帳に毛が生えたもの

WIXOSSが売ってないのですが

絶賛アニメ放送中のselector infected WIXOSS

 

ばとうーwwwばとうしたいーwwww

となったのでテキトウにブラブラ周って見たのですが、

 

売ってない

 

ばとうできないーwwwww

 

……と、しかし二店舗目でWIXOSSの箱を発見

 

二店目で見つかっちゃうなんてー

あきららっきーwwwwwあきらっきーwwwwww

 

……だがしかし、様子がおかしい。

 

箱なのに100円……?

 

なんか、空箱が100円で売られていました

 

空箱じゃばとうできないーwwwwwww

 

つーか何よその商売

 

あきらー、そういう商売ってー、ちょーうざいとおもうなー

ざっけんなよくそがー!

 

三店舗周っても売ってなかったので多分願いは叶わないです